2018年7月19日木曜日

飴を買いに。

友人が白い恋人パークで飴を買いたいと言っていたので行ってきました。
宮の沢駅から徒歩10分くらいの場所にあるので迷うことなく行けますよ!(私は迷いました。)





まず最初に思ったのが、建物がかっこいい&オシャレ。
住みたい住まわせてほしい。
「ここ北海道だっけ?あれ?」と何度も思いました...。





ぶらぶら歩いていると一面に花。
ここで自撮りしたら間違いなく映え確定です。





一番お気に入りなのがこのモザイクタイル。
可愛い、タイルの色と細かさが可愛い。とにかく可愛いのです!

見学や体験等ありましたが、ばたばたしていたので寄ることなく終了。
今更ですが、もっと見ておけば良かったと後悔...。