2018年4月28日土曜日

本日のおつまみ

桜も咲き始め、天気ぽかぽか心地よい季節になってきました。
今日からGWという方も多いのではないでしょうか?



製版森野がオススメする本日のおつまみです。


はい、こちら
ローソンさんにて販売しております。
冷凍ホルモン鍋です。







作り方は簡単です。
表面フィルムをはがし火にかけるだけ。(冷凍したままでOK)

ただこのままでは、味が濃い、、、濃すぎるのです。
野菜追加しましょう。

そんな訳で、野菜追加(ニラ・キャベツ)







たくさんの乗せちゃいましょ。#インスタ映えしますよ♡
豆腐、ねぎ、その他いろいろアレンジできます。

にやにやしている間に、具材に火が通り、完成。






うーーん、絶妙です。
お酒がすすみますよーーー。


そして、ここでまだ終われないのがこのホルモン鍋なのです。
ある程度食べてから、締めの登場!


ご飯プラス卵ちゃんを、どぼんと落とします。






うーーーーーーーーん。これまた悶絶に美味しいのです。
写真をみてるだけで、食べたくなります。

酒のあてにも、具材大量追加してお鍋としてもぴったりです。
これからの季節だとキャンプにもいいですね!!

ぜひ、ご賞味くださ〜い!!