2018年3月30日金曜日

こんばんは、はじめまして。

はじめまして

今回からブログのメンバーに加入した松本です。

突然ですが、無性にくどいラーメンが食べたくなりません??
ドロドロして全体的にごってごてのやつです。
麺がスープの重みでなかなか出せないやつとかたまりません。




そんな訳で久々に天下一品で食べてきました。
すごい、食べる前からビジュアルだけでお腹いっぱい….
食べて思ったのが、んーーくどいなぁ。でもおいしい~~!

だいぶ前ですが友人と天下一品へ行く時、
「ちゃんと寝た?体調とか大丈夫?」
ラーメンをただ食べに行くだけなのに、なぜコンディションチェック??
えぇ、チェックするのもわかります。完全に寝不足であのラーメン食べたら、最高に胸焼けします。いい意味で体調不良です。


明日は別のところで、とびっきりごてごてなラーメン食べてきます。おわり。