2018年3月12日月曜日

はじめまして

今回からブログ新メンバーに加わった坂です。こんにちは。

先日、路面がつるつるの日に滑って転び、むち打ちになっております。
子供の頃に後頭部強打。数年前に自転車で一回転。昨年は左半身打撲。
そして今年は右半身。
…我ながら豪快に転びすぎではないだろうか。
そのうち顔面から転びそうで恐ろしい。

こうなると頼みの綱はこの子。



















初詣で購入した身代わり人形です。かわいいでしょう。
本当は交通事故に備えて買ったんですが、このままだと転倒事故の身代わりを頼むことになりそうです。(おばあちゃんか)


さて、昨年入社して早1年。あっという間でした。
昔は1日24時間が長くて「早く明日になれ〜!」なんて友人たちと言ってたものですが、
今や「1日36時間くらいほしい」と頭を抱えております。

しかし、唸っていても時間は過ぎるばかりで待ってはくれない。
心にゆとりをもって、仕事頑張ります。