2018年2月17日土曜日

まだまだ寒いです 道もツルツルですね
先日久々に横断歩道でガッツリ転びました
両手とオデコが同時に地面に付いたので
見方によっては完全に土下座

追記相変わらず記事に困ってます




何話したらいいですかね
最近鳥もあんまり撮れてないです

最近のイベントは…
先日の三連休に旭川に行ったくらいですかね




男山の酒蔵開放ですよ〜
出来立てのお酒をいただけるイベントです
私はあんまりお酒飲まないんで
家族の付き添いって感じでしたけど…

「これなら飲めるんじゃない?」と薦められた甘酒、ドロドロしたイメージがあったんですが思ったよりとっても滑らかでした。飲みやすかったです。

多くの屋台も出ているのですが
この日の昼頃は生憎の天気…
甘酒をちょっと飲んだ私と
身内のハンドルキーパーは
ブルブルしながら海鮮味噌汁をすすりました
周りのお客さんはお酒の力で
なんだか暖かそうでした

ちなみに…
ハンドルキーパーさんは会場入り口で
それを示すシールステッカーをもらい、
腕や胸等、見えるところに貼って
会場を回ってました。
はあ〜なるほど…

こんなところでしょうか。
とりあえず甘酒からはじめてみようかな〜