2019年1月15日火曜日

江別 蔦屋書店へ

2019年 最初のブログは、製版森野です。
先週に仕事始めとなり、今週ようやく仕事慣れしてきました。
そんな私ですが、お正月休みに地元に出来ました 江別 蔦屋書店に行ってきました。






















「 蔦屋書店 」 ご存知の方も多いかと思ういますが、簡単に説明をしますと。
DVDレンタルTSUTAYAの新業態の本屋さんです。
本屋さんといっても、書籍だけに限らず、様々なライフスタイルグッズが販売してあったり、
コーヒーでも飲みながら本を読めるという、なんとも魅力たっぷりな空間なのです。


素敵空間すぎて、たくさんの写真を撮ってきたので、紹介していきます。



























至る所に、おしゃれなディスプレイがありました。























フードコートも充実しています。
天井高くて広くて、混んでいても割とすぐに座れました。










写真を載せきれないのですが、カルディや雑貨などなどもありまして、
1日たっぷり過ごせる居場所です。
みなさんもぜひ行ってみてくださ~い。