2018年8月17日金曜日

あなたの〇〇が分かっちゃいます!うふふ♡

今年の夏はもう終わってしまったのでしょうか?
半袖で駆け回る日はもうないのでしょうか?
寒くて仕方がありません。  製版 森野です。


わたし、食べることが好きなので、
食についてのブログが多かったのですが。
三度の飯より、心理テストが好きなんです。

寝る前に夜な夜な一人でして、にやにやしたり、
友人にテストして、わいわい楽しんでいます。

そこで、今回のブログは、みなさんに心理テストをしてみます。


●第1問
まず、最初に思い浮かんだ四字熟語を書いて下さい。
そして、もう一つ四字熟語を書いて下さい。
































●回答 最初に書いた四字熟語は、あなたの人生観です。
    2番目に書いた四字熟語は、あたの恋愛観です。
あなたは、どのような人生の価値や目的、意味をもっているのでしょう?
あなたは、どのように恋人を選び、お付き合いしているのでしょう?







●第2問
100本の薔薇の花をプレゼントしてもらいました。
その中で、何本をドライフラワーにしますか?















●回答
その本数が自分自身のルックスの点数です。
何本でしたか?自己評価が分かっちゃいますよ~。






●第3問
あなたは一人で家に居ます。
すると、雷が聞こえました。どんな音でしたか?
















●回答
あなたが一人の時の〝おなら〝のを表しています。
豪快な音の方、いましたか?
最後はちょっと恥ずかしいテストにしてみました。




心理テストいかがでしたか?
当たっていたり、驚きの発見がありましたか?
楽しんでもらえると嬉しいです。