2018年1月12日金曜日

戌年始まりました!

犬が大好き、制作の松田です。
昨年、我が家に新たな犬がまた1匹やって来ました。



モップ犬です。
炎天下の夏のある日、近所を徘徊するあやしいモップ…
ただちに捕獲し、近所の聞き込みやあらゆる公的機関に問い合わせするも、
結局出どころ不明。
そのまま我が家に居ついてしまいました。
今では我が家の主のような顔で、一番日当たりの良い場所で惰眠をむさぼっています。


そして今年は待ちに待った12年に一度の戌年です!
あちこちの店舗やネットで犬企画や犬グッズが出ていて、本当に嬉しいです。
そして年賀状に自分ん家のペットの写真を載せている人も。
もちろん私もそのつもりで撮影を試みたのですが…





…動く生物の撮影は難しかった…(腕が悪いだけかも)
結局断念しました。


最後に。
犬好きな人に、犬好きのためのお店を紹介します!
アピア B1F『ジョイポート』
犬・猫雑貨だけを扱う専門店です。
犬柄バッグや猫柄キッチングッズ等、人間用の犬猫グッズがぎっしり置いてあります。
ただ最近の猫ブームのせいか、
じわじわと犬コーナーが猫コーナーに侵食されているような…
犬好き(猫好き)は是非行ってみて下さい!