2018年11月5日月曜日

いつもの

今年の鰯雲を撮り逃がした気がします…
追記いつもの写真です。


雪そろそろ来そうですね
冬は気軽に散歩出来なくなっちゃうので
ちょっと悲しいです 本でも読もうかな…

10月の下旬…中旬?いつだったか
雲ひとつない散歩日和がまた来ましたね
今年は散歩日和が結構あったなぁ

散歩ができるのも今週一杯かしら…寂しい〜
じゃ写真流してきます

※虫、爬虫類(両生類ではないはず…)の
 写真があります







う〜ん…見えにくいけどシジュウカラです
今年最後の鳥ショットかな〜


日向ぼっこしてた蝶々。
調べてみたらクジャクタテハっぽいです。
模様が綺麗!目玉の部分が特に鮮やか。



今年は何回動物園行ったのかしら…。

念願のホッキョクグマ館へ。
トンネルの上で右往左往…
手の位置がいいです 構えてるっぽい


しまった名前撮り忘れた
と、トカゲのはず…カナヘビではなかったような…


円山の紫陽花
この日は小雨だったので
いい具合に雨粒が乗ってくれました

こんなところです。
今年もいいもん撮れました。
来年はもっと撮れるといいな!